姫路の整体うつみの治療ブログ

兵庫県姫路市飾東町の田舎で夫婦でやっている【痛み専門】整体院の日々のブログです.
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP海水魚 ≫ ホワイトソックス

ホワイトソックス

この間、ペットショップに海水魚の餌を買いに行ったら赤い綺麗なエビがいてて

思わず衝動買いをしてしまいました 水槽に放して2、3日すると、

嫁が気付いて「水槽にエビがおる、またこうたん?なんぼしたん?

とせまられたので、思わず「バーゲンセールやってな~めっちゃ安くて398円やったわ~」

とごまかしたけど、実をいうと後にひとつゼロが…


頼むから長生きしてな~



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村


整体ランキング


いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m

関連記事
海水魚 | Comments(-) | Trackbacks(-)