姫路の整体うつみの治療ブログ

兵庫県姫路市飾東町の田舎で夫婦でやっている【痛み専門】整体院の日々のブログです.
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPぎっくり腰の治療 ≫ ぎっくり腰 腰が前に曲がったまま起こせない

ぎっくり腰 腰が前に曲がったまま起こせない

ぎっくり腰の人が来られました。

「今朝早くに、子供が飼っていたネズミが死んでしまい畑にお墓を作ることになって

スコップで穴を掘っている時にギクッとなって腰を痛めてしまったんです。

仕事には行ったんですが、どんどん痛くなってきたので慌てて来ました。」

と言われていました。

治療は、骨盤と腰部の骨のズレを治したそうです。術後に、

「座って立つ時に、腰が痛かったですがすごく楽になりました。

立っていると痛みのせいで前屈みになっていたのも治りました。」

と言われていたそうです


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


整体ランキング



いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m

【痛み専門】姫路の整体うつみのホームページです

2021-10-13.png
多肉植物の花が咲きました
関連記事
ぎっくり腰の治療 | Comments(-) | Trackbacks(-)