姫路の整体うつみの治療ブログ

兵庫県姫路市飾東町の田舎で夫婦でやっている【痛み専門】整体院の日々のブログです.
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP坐骨神経痛の治療 ≫ 坐骨神経痛 座っている時の痛み

坐骨神経痛 座っている時の痛み

坐骨神経痛の人が来られました。

「1ヶ月前に仕事で重い物を持ってから

肩甲骨あたりが凝った感じになり、だんだんと痛くなってきて

それが治まったと同時くらいに、今度は座っていると

左骨盤の前から左股関節と左太ももの前が

我慢できないほど痛むんです。

立っている時も痛いんですがそれは何とか我慢はできるんです。」

と言われていました。

治療は、左骨盤と右背骨の歪みを調整しても

あまり症状は変わらなかったみたいですが、

座って骨盤を調整すると随分楽になったそうです。

その後何回か来られましたが、

「仕事の殆どが座ってする仕事なので早く治って良かったです。」

と喜んでいました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


整体ランキング



いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m

【痛み専門】姫路の整体うつみの坐骨神経痛のページです

2021-6-19.png


関連記事
坐骨神経痛の治療 | Comments(-) | Trackbacks(-)