姫路の整体うつみの治療ブログ

兵庫県姫路市飾東町の田舎で夫婦でやっている【痛み専門】整体院の日々のブログです.
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP腰椎椎間板ヘルニアの治療 ≫ 腰椎椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛

腰椎椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛

椎間板ヘルニアの方が来られました。

「介護の仕事中に、腰がズキッとしてからしばらくすると

右お尻から右足、右親指まですごく痛くなって病院でMRI検査をしたら

椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛と診断されたんです。

ブロック注射をしても効かなくて夜も痛みがあって寝れない状態で

仕事も休んでいます。」と言われていました。

治療は、左骨盤、右背骨、首の骨の歪みを調整して立ってもらうと

痛みはその場でかなり改善されたようです。

3日後来られた時は、

「整体を受けた夜から痛みが緩和して良く眠れました。

その後、2日休んで仕事に復帰しましたが、

何とか仕事が出来るくらいまで回復しました。」とうれしい報告がありました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


整体ランキング



いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m

【痛み専門】姫路の整体うつみの椎間板ヘルニアのページです

2020-12-18.png
睡眠中

関連記事
腰椎椎間板ヘルニアの治療 | Comments(-) | Trackbacks(-)