姫路の整体うつみの治療ブログ

兵庫県姫路市飾東町の田舎で夫婦でやっている【痛み専門】整体院の日々のブログです.
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP首・肩・肩甲骨・腕・手・指の痛み、しびれの治療 ≫ ギックリ背中? 肩甲骨間の痛み 背中の痛み

ギックリ背中? 肩甲骨間の痛み 背中の痛み

背中の痛い人が来られました。

「4月から在宅勤務になってからテレワークによる会議が頻繁にあって、

ストレスで肉体的、精神的にも辛くなってしまい体重も15キロ減ったんです

昨日も長時間会議で座ってると背中が痛くなってきて、会議が終わったころには

背中がぎっくり腰の背中版みたいになって肩甲骨の間が丸く曲がったまま

起こせなくなりました。首を動かしても背中に響きます。」

と言われていました。

治療は、左骨盤、右背骨、首の骨の歪みを調整すると、

曲がった背中は起こせるようになって、背中の痛みは随分緩和したようです。

「また明日、会議があるんですがこれでまた頑張れそうです」と言われていました。


2020-10-30.png

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


整体ランキング



いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m

【痛み専門】姫路の整体うつみのホームページです



関連記事