姫路の整体うつみの治療ブログ

兵庫県姫路市飾東町の田舎で夫婦でやっている【痛み専門】整体院の日々のブログです.
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP首・肩・肩甲骨・腕・手・指の痛み、しびれの治療 ≫ 肩・腕・肩甲骨内側の痛み 首の骨のズレ

肩・腕・肩甲骨内側の痛み 首の骨のズレ

肩~右腕、背中が痛い方が来られました。

「3か月くらい前から右肩~右腕、右の肩甲骨の内側が痛くなって、

病院でレントゲンを撮ると『首の骨の下側の神経が出ているところが

右は広くなって、左は狭くなっていて、普通は左の狭い方に症状が出るのに

何で右側に症状が出ているんやろ?おかしいな...』と説明を受けて治療を受けたんですけど

中々、痛みが治まらなくて一日中辛いんです。」と言われていました。

治療は、ベッドにうつ伏せになってもらうと痛みが強くなって出来ないので

仰向け、横向き、座っての治療で骨盤や右背骨の歪み、

首の骨のズレの調整をしたそうです。

その後、何回か来てもらいましたが、

「以前は、仕事で物を上げたり下ろしたりの動作を繰り返すと、

翌日は症状が酷くなってたけど最近は、痛まなくなりました。」と

うれしい報告があったそうです

2020-9-4.png

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


整体ランキング



いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m

【痛み専門】姫路の整体うつみのホームページです

関連記事