姫路の整体うつみの治療ブログ

兵庫県姫路市飾東町の田舎で夫婦でやっている【痛み専門】整体院の日々のブログです.
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP足首痛・捻挫の後遺症・足裏の痛みの治療 ≫ 足首痛 肉離れの後遺症

足首痛 肉離れの後遺症

足首の痛い方がこられました。

「1ヶ月前に右ふくらはぎを肉離れをして、かばって歩いていると

右足首が痛くなってきて、最近は少し足を引きずって歩いているんです。

それと同時くらいに腰の調子も悪くなってきました。」と言われていました。

治療は、左骨盤と右背骨の歪みを調整してから右足首のズレを調整すると

その場で足首の痛みは取れて、足を引きずらなく歩けるようになったようです。

骨盤は、家でいうと土台によくたとえられますが、

足首も同様でズレがあると骨盤や背骨にも歪みを作ってしまうので、

足首もとても大事なところなので注意してくださいね~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


整体ランキング



いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m

【痛み専門】姫路の整体うつみの整体おすすめ症状のページです

2020-10-2.png
今年は咲くのが遅かったですね

関連記事
Trackback

Trackback URL